キットレンズの性能に驚き

f:id:tekutekotan:20180131025406j:plain

 

昨日の月。

アップしてみました。

少々RAW現像の際に、手を入れてみました。

模様がはっきりするように。

 

なんか蜜柑のような、

瓜のような、

カボチャの様な。

右下あたりのクレーターのポチが、植物の実のヘタに見えて。

なんか楽しいですね。

 

この写真、三脚も使っていません。

少し輪郭はあやふやですが。

素人的には満足です。

 

使用しているカメラはエントリーモデル。

レンズもキットレンズのままです。

それにも拘わらず、月の模様が撮れる。

凄いですね。

もっと性能の良いカメラ・レンズで、もっと写真技術について学び、撮影シチュエーションも整ったら、どんな写真が撮れるんでしょうね。

想像するだけでワクワクします。

想像しかできませんが。